☆☆☆

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

七瀬ちゃん、おはよ~

(プロフ) [4月16日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

蛍くん、、!!おはよっ
来てくれたんだ嬉しい!
これからまたお仕事だから、返信できなくなっちゃうけど、また来るね🥺

(プロフ) [4月16日 14時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

仕事の合間に来ちゃった
七瀬ちゃんもお仕事頑張ってね!
また話そうね

(プロフ) [4月16日 14時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれるの嬉しい、、!
お仕事中、私は返信ができないから休憩の時だけになっちゃってごめんねっ
蛍くんもお仕事頑張ってね!
ありがと、、!

(プロフ) [4月16日 19時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍くんへ

もう一度逢いたい人。で蛍くんが私を見つけてくれた時、すぐに信じれなくてごめんねっ

考えてみれば、凄く昔の発言にメッセージくれてて、すごく頑張って見つけてくれたと思うのに、悪い事言っちゃったって反省してます、、、っ

少し話してたら、本当に蛍くんなんだなぁって、分かりました。

お話ししてたら、私の大好きな蛍くんだ!って思い出しちゃいましたっ

お互い大人になって、もしかしたら蛍くんには優先するべき事が沢山あるかも知れないけど、それでも探してくれて、見つけてくれて、時々来てくれて本当に嬉しいです。

ありがとう。

七瀬より

(プロフ) [4月19日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍くん

(プロフ) [4月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍くんが幸せでありますように。

(プロフ) [4月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://commu.nosv.org/bbs/t%3A○○への手紙/7826882

(プロフ) [4月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蛍くんからの手紙、ずっと宝物。

(プロフ) [4月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU