★何でもしりとり☆

メッセージ一覧

よもやこのあたす(誰やねん)がスランプになるとは...てことでスランプなーう☆
next→うorゔor☆

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャラ大渋滞

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月24日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

古風と現代人とギャルが入り混じってるんですかね...(変な横槍失礼)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ〜
だいぶゴッチャゴチャになってます...w
これほぼ素で書いてたりするんですよね...えぇ私ヤバい人じゃん...()

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これ素なのですか?
楽しい人じゃないすか、のりめっちゃよさそう(偏見((

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

けっこう素です...そして内容もガチです...()
ハイテンションな時はめっちゃハイテンションになります、w
ノリは良い方かなと。

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月24日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白い人発見((((
ハイテンションな時は上のより文面に現れるのでしょうか...?
おお〜!!ノリ良い人に悪い人はいないかと(

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

YES(((
現れますね...勿論口調とかはもうちょっと気をつけますが()
えぇなんかありがとうございます(

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

口調は本当に気をつけないとですね、文面だと誤解が生まれるかもですし...
いえいえ、どういたしまして(?)

わんわんお! 🦋🌺 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU