○._°Innocence°_.○

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よっしゃ一番のり.!!

空 . / 鈴也 . (プロフ) [2014年10月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*可愛い
*天使
*天才
*嫁
*萌え
*めっせ.(

空 . / 鈴也 . (プロフ) [2014年10月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*可愛い
はい可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(
ちょっと本当にやばい(
全てが可愛いんだよば-か(
*天使
まんま.(
天使は天使.(
可愛いすぎてもうやばい.(
これからも俺の天使でいてね.?(
*天才
お前本当に何でも出来るよな.(
裏山.(
才能分けろ.(
*嫁
就摩は俺の嫁.(
就摩の隣以外には指一本触れさせねぇ.(
それが俺の従兄妹としての使命.(
*萌え
危険な季節がやってきました.(
冬です萌え袖まじ神です天使です.(
この前俺鼻血出したよね,それお前の萌え袖が原因な.(

空 . / 鈴也 . (プロフ) [2014年10月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

._就摩の印象_.
_書いてくれたら嬉しいです.
暇だったらで構いません.(

就摩_ (プロフ) [2014年10月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU