○○愛がヤバイ!笑

メッセージ一覧

あんスタ愛です。
はい。
もう、いつからでしょうか?
グッズも集めて、画像も集めて...
すっかり金欠ですね(笑)
だれかこの愛を共有してくれる方はいませんか?
家でも学校でも話せる人がいないのです(泣)
語りましょう!美しく、清らかに!♪
あ、一番好きなキャラは全キャラです。一番なんて、決められません( ̄▽ ̄;)

なずな (プロフ) [2016年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アンスタ、まだ初心者ですがはまってます!
推しは しののん なずなにーちゃん 嵐君
ひなた かなたん まおちゃん です!
いっぱいいる(笑)

星宮 エム (プロフ) [2016年3月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しがたくさんいすぎて困ります( ̄▽ ̄;)
一番最初に見たのは、Trickstarで、絵が好みでした。
その中でも真緒くんは、梶裕貴さんだったので(*^^*)

なずな (プロフ) [2016年3月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

梶君の声いいですよね!
真緒君にぴったりです(//∇//)

星宮 エム (プロフ) [2016年3月30日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね(*^^*)

なずな (プロフ) [2016年3月31日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU