○○同盟組もうぜ!!ww

メッセージ一覧

二次元キャラ大好き同盟組もうぜ!
オレの生きる世界は二次元だぁあああ!!!!

(プロフ) [2015年7月21日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うぇぇぇぇい!!

赤鐘 (プロフ) [2015年7月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オレは、二次元にいる親に会いにいくぞおぉお!!

(プロフ) [2015年8月1日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私は2次元にいる親友に会いに行くぞぉぉぉぉぉ!!

赤鐘 (プロフ) [2015年8月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふっ、お互い身内は二次元か・・・・
お主の覚悟は本物だな

(プロフ) [2015年8月2日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まあな、我々は2次元と共に生きているのだよ?分かるかい?

赤鐘 (プロフ) [2015年8月3日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かるとも!
我々が同志だということも分かるぞ!!

(プロフ) [2015年8月3日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!!
有難う我が同士よ!!ちなみに君はなんのアニメが好きなんだい?あえて言えばmeはボカロも好きさ

赤鐘 (プロフ) [2015年8月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うむ、ボカロもよい!
だが、しかぁああし!!!
オレは進撃の巨人やONE PIECEの世界に行って戦闘したい!!!
男に生まれたからには、闘うのがオレの使命だ!!!!

(プロフ) [2015年8月4日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおお!
進撃やワンピースわっちも好きじゃぁぁぁぁ!!!
わかる!闘いたい!!

赤鐘 (プロフ) [2015年8月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

立体起動装置とか悪魔の実とか使いたいぜ!!!
今、はまっているのはトラファルガー・ローのオペオペの実だぁああ!!!!

(プロフ) [2015年8月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU