○○同盟組もうぜ!!ww

メッセージ一覧

黒バス残メンクラスタ同盟を組んで残念なイケメンについて延々と語りたいです!!!

楓那 (プロフ) [2015年3月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

組みたいです!

かなた (プロフ) [2015年3月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁぁぁ嬉しい!!かなたさん、大歓迎です!
私最近キセキより残メンズのほうが好きすぎてちょっとヤバイんですよね

楓那 (プロフ) [2015年3月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

同感です!私は残メン皆好きなんですが特に伊月先輩が…!!

かなた (プロフ) [2015年3月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?私も伊月さん一番好きです!!
あの顔でダジャレ好きだし声もかっこいいし・・・!

楓那 (プロフ) [2015年3月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわあああ同志様あああ!!!
ですよねですよね!あの真面目なときとそうじゃないときのギャップが!ギャップが!(

かなた (プロフ) [2015年3月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当それ!!あんなイケメンで真面目なときなんか冷静な感じなのに、まともそうなのに、良い顔してダジャレとか言って日向さんに「だアホ!」とか言われちゃってるのもう可愛いですよね!((

楓那 (プロフ) [2015年3月14日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

天使ですねわかります((
なんでイケメンなのにダジャレ言っちゃうんだよとか思いながらもやっぱりそこもいいっていうとにかく素晴らし(ry

かなた (プロフ) [2015年3月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでいてただのアホの子じゃないですもんね、頼れる先輩だし後輩側として他校さんと関わっててもすっごく良い子だしなんであんな素敵な人間が生み出されてしまったのだろうとか思って、あれなんかもう意味わかんない

楓那 (プロフ) [2015年3月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとそれですよね!かっこよくてかわいいってもう神かよおい(
あの私的にはダジャレイケてると思うんですけど、あの←

かなた (プロフ) [2015年3月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あああちょっと分からなくもないです!←
っていうか例えダジャレがイケてなくてもそれがもう可愛いから何でもいい(

楓那 (プロフ) [2015年3月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU