○○同盟組もうぜ!!ww

メッセージ一覧

カゲプロ、マギ、ブラコン、うたプリ、デュラララ、黒バス、進撃、声優、歌い手が
好きな人一緒に語りましょう^^

美紗 (プロフ) [2014年5月11日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うたプリ、黒バス、進撃、声優、歌い手が好きです

ししゃも (プロフ) [2014年5月11日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サブトバさん>アラジンとヒビヤですか!?私も好きです^^
カゲプロの女子キャラでは誰が好きですか?
宮地あかねさん>キャラは誰が好きですか?私は翔と藍、赤司と黒子、リヴァイとハンジなどです

美紗 (プロフ) [2014年5月11日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コノハ好き、歌い手はまふまふさんとかアンさんとかいろいろ...

空白 (プロフ) [2014年5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

翔ちゃんと藍さまとおとやさまかなー?あとは黒バスはほとんどみんなで、進撃はエレン、ミカサ、兵長、アルミン、サシャ、アニ、ジャン、コニー、クリスタ、ユミルなどなどです!

ししゃも (プロフ) [2014年5月11日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

空白さん>コノハいいですよね!!アニメ見て一目惚れ?しましたww
私はそらるさんとか96猫さんとかが好きです^^
宮地あかねさん>ほとんど一緒です!!特に翔ちゃん、藍ちゃん、兵長が大好きです!!

美紗 (プロフ) [2014年5月11日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよなー

ししゃも (プロフ) [2014年5月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

宮地あかねさん>良かったです^^同じキャラが好きな人がいてくれてw
私の友達との趣味が合わなくて・・・

美紗 (プロフ) [2014年5月11日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕はいっぱいいますw

ししゃも (プロフ) [2014年5月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うらやましいです・・・

美紗 (プロフ) [2014年5月11日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はーい
好きですー

瑠依 ぼど見てね (プロフ) [2014年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU