○○への手紙

メッセージ一覧

みやびちゃんへ
 ︎︎
出会って3年?4年?経ちますね!!時の流れに身まかせすぎてるだけの人生だから気づいた時にはもう2024わけわからない、、、
 ︎︎
最近ずっとなぜか君のこと考えてます、そんとき毎回みやびちゃんがはるの初恋って言っても過言じゃないな、って思う。お前散々彼氏作ってきただろ!!って言うかな、想像つくってことは言ってる世界線は確実にあるんだろうなって思います!!がはは!
 ︎︎
ずっとみやびちゃんのこと大好きです、人としてはもちろん全然付き合いたい結婚したいの類でずっと好きです!!!!好きすぎてこの人になりたいって定期的に思ってますわはは〜〜!気持ち悪い愛情かもしれないすみません!!!
 ︎︎
みやびちゃんのこと尊敬してます、人のために怒れるところも口悪いのに所々綺麗な言葉遣いする所も仕事人間なところも並大抵の人間より思いやりがあるところも全部!存在!崇拝してます!
 ︎︎
あんなにひねくれ者代表!インターネットの暴れん坊!だったのに落ち着いて人気者になってしまって、、、もう雲の上の存在かもしれない!推しが人気になったオタクの気持ちが今ならよくわかるな〜〜の気持ち。
 ︎︎
みやびちゃんの中の1番なんて誰でもいいし みんな同じ1番なんていないでもいいけれど!いやそりゃ逢瀬が1番だったら嬉しいけどそんな傲慢なこともう言ってられないので!、みやびちゃんがどう思っててもこの世で!宇宙で!はるがいちばんみやびちゃんのこと大好きだよ!!みやびちゃんが誰と喋ってようがペア画してようが好意を寄せられていようが!あたしの気持ちが1番大きくてみやびちゃんのこと好き!です。
いやでもみんな思ってる気持ちなら負けません!ってそれでもはるからみやびちゃんへの気持ちが誰かに負けることはちょっと普通に全然めっちゃ嫌なので。ここだけは許してください!!

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい上の文章1番書いてありすぎる、負けたくなさすぎだろ気持ちの悪い文章ですみません。
 ︎︎
3年も4年も片想いしたことないから全然わからないけどこれすごいことじゃないですか?
喋る度にこの人を好きになって最高の人生だ〜ってなって喋ってない時もみやびちゃんのこと考えて通知見に来てRTA通知無かったらブラウザ閉じて待って、通知来てたら気持ちがルンルンになる素敵すぎるなと思いますが!?!?これを何年か繰り返してるの普通に考えてヤバい。
 ︎︎
生涯みやびちゃんの特別な存在になんてなれなくていいからずっと一緒にいたい、ずっと逢瀬でもはるでも名前呼んでおしゃべりして欲しい。たまに通話してこみゅでおふざけしようよ、いつか話さなくなるよなってネットだもんねって悲しいこと考えるときあるけどちゃんとすごく嫌だ!!!!!こういう将来の不安みたいなこというと今からのわからないことに騒ぐな!ってみやびちゃん言うかな、いつも言ってたもんね!がはは!!
 ︎︎
みやびちゃんが大好きだ〜〜〜とても大好きで大切だ〜〜!!!!それでもしかし異性以外の方法で一生幸せを見出しててくれ〜〜恋人も結婚もはる以外考えないでくれやめてくれ〜〜!!!の気持ち一生あります、こんなもんは永遠に言い続けるからな。言い続けたってみやびちゃんは大体関係ないだろで一蹴してくれると思ってる、最悪結婚式には呼んでいただいて。
 ︎︎
あたしとみやびちゃんが話さなくなったりどっちかがネットやめちゃっても覚えてるのがあたしだけじゃないといいなとは思うよ、みやびちゃんもはるのこと一生覚えてますように!!これ一生のお願いです。
まあでもうちら婚約してるので!ね!?!?!?
 ︎︎
みんなから沢山の好意をもらっても逢瀬からの好意も受け取ってね、莫大過ぎるかもしれないけど受け取ってくださいお願いします。
みやびちゃんは忘れちゃったかもしれないけど、付きまとえるならずっと付きまとってていいよの言葉あたしは忘れてないからね、ふん❣️そりゃもちろんあの時より逢瀬への気持ちなんて正直まじ1ミクロンもないと思う。やっぱり人間心は変わっていきますからね、でもそれが普通ではるがちょーーー愛してる分丁度いいのかも!付きまといますので!!
 ︎︎
これからも仲良くしてね〜〜!!!大好き!
結婚もリア凸もしようね!!!絶対だよ!!3億年後なんて言わないで早めてくれてもいいからね!!!はるずっとみやびちゃんのこと想ってるよ、みやびちゃんのこと大好きで毎日最高です!はるほどの幸せ者いないと思ってるこんだけ好きな人できるなんてそうそうないことだと思うので!いつも幸せくれてありがとう〜〜〜!!!
 ︎︎
手紙の締め方忘れました!!!!この辺で失礼しますね!以上!
‌ ︎︎
はるより

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あたしからみた君はずっと愛おしくてかわいくてかっこいいので!!!!!

📨 (プロフ) [3月2日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU