○○への手紙

メッセージ一覧

昔の友達へ

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絶対にCOMMU見てないと思うけど、今度会えるといいな、

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

もう私ら小学違うから離れて6年経つよね。
それで時々親のスマホ借りてメール打ってたよね。
向こうは忘れてるけど思うけど、私はまだ覚えてる。
友達だから当たり前だよね、
でもねそろそろ会いたいんだよね。
幼稚園で同じクラスになってその時に友達になってくれたよね。
そん時嬉しかったよ。
それから幼稚園卒業式の時まで一緒に居たよね。
たまに親連れて遊びに行ってたりしたよね。
私まだ、あの絶対に会おうね!って約束まだ覚えてるよ。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でもねその会話をしてもう6年経つんだ。
はやいね、その約束は何時になったら果たせるんだろう。
春休みにでもあえたらいいな。

桜餅@pixivは神 (プロフ) [2月10日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU