○○への手紙

メッセージ一覧

同じ学校にいるあなたへ

幽霊さん (プロフ) [2月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここには絶対にいないと思うからいっぱい書きます。

幽霊さん (プロフ) [2月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大好きです。死ぬほど。
小6の時にあなたと出会って恋に落ちました。
最初は見た目で一目惚れしてしまったんです。
でも、後からあなたが影から皆を支えてくれていたことを知って、
心の底からあなたのことが大好きになりました。

幽霊さん (プロフ) [2月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中学であなたと同じクラスになれて、とても嬉しかったです。
出席番号も近かったので、列でも近くになれました。
ある日、髪を切った時にあなたは
「めちゃくちゃ可愛い」と言ってくれたこと、いまだに覚えています。
その頃にはもう、私の恋心にもう気づいていたと思います。

幽霊さん (プロフ) [2月10日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私にとってあなたは突然現れた幻のような存在です。
大好きです。頑張ってチョコ作ったからおいしく食べてくれると嬉しいな。
また、火曜日会おうね。
I.Yより

幽霊さん (プロフ) [2月10日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU