○○への手紙

メッセージ一覧

私の過去の行動や発言してしまったという事実は消えないし、不快な気持ちにしてしまったことは今でも本当に申し訳なく思っています。
でも、でも少しは和解できたのかなって、仲良くとまではいかなくても、壁は少し薄くなったのかなとか思ってました。
でも私の一方的な勘違いでした。ごめんなさい。

1回無理だと感じたものを受け入れるのって凄く、凄く難しいと思います。責める気持ちはありません。
きっと無理させてしまっていたんだと思ってます。本当にごめんなさい。
そして、こういったやり方も、こういう私の態度も、きっと全部不快にさせてしまっていると思います。もしかしたら不快という気持ちすら抱かないほど私には興味が無いというのが正しいかもしれません。
どちらにしても、ごめんなさい。

これ以上、今後一切関わるのをやめます。
出戻ることも、あの名を名乗ることももうしません。
全部忘れます。
私の中で、あの繋がりは全部無かったことにします。
なので、皆さんも私のことは最初から無かったことにしてください。

一時だけでも本当に楽しかったです。
お世話になりました。そしてごめんなさい。

(プロフ) [2月4日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2月4日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2月4日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2月4日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

誰宛かは言わないけど多分わかる人にはわかるので

(プロフ) [2月4日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU