○○への手紙

メッセージ一覧

私らってなんで付き合い始めたんだっけ、私からの匂わせか
今も意外とお兄さんのこと考えることあるし大変なのかなとは思うけど
最後にお兄さんが来たのは去年の6月とかだよね、懐かしい
年の差もあって色々大変だねえ、いまでも好きだよ、引かれるかもだけど
お兄さんが居なくなった理由がなんとなく私生活で忙しいのかなとは思うけど、私が愛想つかされたのかなとか嫌いになったのかなとか考えたり考えなかったり。私はお兄さんと話す時間大好きだったしお兄さんも大好きだよ
一番最初に話したときにすぐネナベなのがバレておどろきました すごいね。あれまって、ネカマだっけ わからんくなってきたわ
最近は私もここに来ること少ないし大体はツイッターとかインスタとかLINEにいるんだけどね、最近マジで死にたくなってきて遂に不登校になりました。ママとかパパには学校行きなさいって言われるけど学校行くなら死んだ方がましかも
一番仲良い友達がね、不登校になってさあ、教室でも授業でも一人になって 死ぬほど惨めでね マジぴえん
最近飯食ってなかったから2キロ痩せたけど爆食してまた2キロ増えた、足も太すぎてヤバいからマッサージとか、三日坊主にならないようにがんばります
今日はねえ、従姉ちゃんの家にお泊まりしに来たんだけどインフルかかって頭痛いし関節痛いし目も熱いしで大変だわ しにそう
拙い文章だしなんかもう日記みたいになっちゃったよ、まあいいか
じゃあお元気でね しなないでね〜〜〜

(プロフ) [1月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [1月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [1月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [1月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [1月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [1月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU