○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

恐らく君はもうこのサイトには居ないんだろうね。覚えてるかな、受験勉強に集中したいって言って手紙だけ残して消えた奴です。今更このサイトに用はないけど、ちょっと君が恋しくなってね。君と同い年だって言ったほうが気軽に話せるかなと思って高2だって嘘ついてました。今は高一だからその時は中3だったかな。嘘はついてたけど罵り合ったり勉強教えたり恋愛相談したりってあの時めっちゃ楽しかった。嘘ついててごめんね。多分これが届くことはないだろうけど、自己満足で壁打ちさせてください。君は今受験勉強の真っ最中だよね、頑張っているんだろうなぁ。自分は最初特進に入れたは良いけど底辺のレベルで、それで挫けてネットに依存してたけど、なんとか脱出して学年4位取れるようになったよ。俺さ結構君にひどいことしてたよね。視野が狭いから自分のことしか考えられなくて、それで年上の君に甘えてた。君もあれ?って思うこと多かったんじゃないかな。色々嘘吐きすぎて、君と話してた人を見つけて君のこと聞こうと思ったけど、怖気づいて今ここに至ります。結局何いいたいか分からなくなっちゃったなぁ。
探し続けてくれてありがとう。何も直接言わないで消えてごめんなさい。手紙を読んでそのまま何もしないでくれてありがとう。君が笑っていますように。臆病でごめんなさい、自分の心に区切りを付けたくてここに書きました。自分も頑張るね。

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU