○○への手紙

メッセージ一覧

まあ、そういう運命だったんだろうなって。
約束を何一つ守らなかったのも正直許してないし許すつもりもないけどどうせこの先話す事なんてないからいいか。会いに行こうと思った時もあったけどもういいや、君じゃない人に会いに行くから。
私と話さなくなってからここに毎日のように浮上してるのは知ってるよ。結局リアルが充実してるからなんてのは言い訳に過ぎなくて単に私と話したくなかったんだろうなってのも分かってたけど。
君の事はきれいさっぱり忘れようと思う、君と離れた事で手に入ったものもあるし。
結局人間関係ってそういうものの積み重ねだよね

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ニンゲン (プロフ) [2023年12月5日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU