○○への手紙

メッセージ一覧

こた (プロフ) [2023年11月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

浮上できひんなって日もおめーがどうしてるか気になってたまに様子見に行く、手紙もらって気分いーのでこれオマケの話ね
親切でおもろくて揉め事は殴り合いで解決するこたᒼᑋªⁿ✿🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶より良い人間まあおらんのやけどおめーは別、仲良くなれてうれしーよ✿🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶ばかおもろいネイルうまい顔面マチルダ周りよく見てそう抜群にちゃんと生きてそう、普通の人はあほほどおるけど常識人の希少価値ダイヤモンドより高いからね、そこ履き違えんなよ常識人、あとやたら凶暴な口きくけど口しか悪くなさそう
4月入社やからまだフリーター極めてる、ちょくちょく会うけどおめーのアドバイス通り人で選んでよかったなと毎回おめーの顔浮かぶよ、けどいい会社見つからんかったらよゆーで辞めるし起業するつもり!なので忘れるな無理するな
あと肌の調子すこぶるいい、オバギと海老に星五つあげちゃうよサンキューな、いつも🍤結婚相手も家族もおらんときは一緒の老人ホーム入ろう。末永めによろしくねm(._.)mまじで大好き

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えーーー読みづれーーけど頑張って書いたから許せ

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

🍤

こた (プロフ) [2023年12月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU