○○への手紙

メッセージ一覧

えび (プロフ) [2023年11月29日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こたᒼᑋªⁿ✿🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
こみゅちょい最近までまじ飽きてて惰性で来てアカウント作っては放置を繰り返してたけど今おめーが話し相手になってくれてるおかげで最高に楽しいよ、ありがとう!な!
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
こたᒼᑋªⁿ✿🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶おもろくて距離感ちょうど良くてとても喋りやすい居心地がいい最高すぎる、できれば浮上極限まで減ったとしても辞めるな‼️
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
そういえば仕事頑張ってます?いいとこ入れてよかった、おめでとうね‼️微力すぎたアドバイスにあたしのおかげとかうれしーこと言ってくれたけど全然あたしのアドバイスなんてなくてもおめーの力でしかないのでかっこいいと思います、あたしも就職がんばろーーー❣️
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
正直大半なに喋ってたか覚えてないけど楽しいのはまじで確実なので長生きしてくれ!おめー恋人いる??結婚まで漕ぎつけたら結婚式呼んでネ、御祝儀包んでいくわ‼️いなかったらごめんな!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
今日は機嫌いいから手紙書いたよ〜〜〜〜気づいてくれたらうれしーね。末永めに仲良しでいてくれたら嬉しいです、それでは気が向いたら機会があればまた書きます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌ ‌‌‌‌ ‌
えび🍤

えび (プロフ) [2023年11月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

えび (プロフ) [2023年11月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

えび (プロフ) [2023年11月29日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

えび (プロフ) [2023年11月29日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

えび (プロフ) [2023年11月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかんだであたしおめーのこと大好きだよ

えび (プロフ) [2023年12月1日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU