○○への手紙

メッセージ一覧

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

元彼へ 貴方への想いを綴りたいから絶対見ないであろうここへ失礼します
もう別れて1週間経つんだね?
信じられないなー、8ヶ月付き合ったのに別れるのって本当に一瞬だね
貴方と別れてから私は色んな変化があったや、体にも心にも
不眠症になったり躁鬱になったりもう毎日大変
勉強もしんどいし、このご時世下手に遊びにも行けないし
でも、モテ期なのかなんなのか色んな男性からアプローチを貰うんだ
どうしようね
100人の男からの好意より、私はあなただけと好きを共有したいんだ
なんで貴方のこと嫌いになれないんだろうね
あなたは、ハッキリ言ってさ、発言が無神経だし、寂しい思いもさせるし、嫉妬させるような事もするし、
自分の幸せを考えたら別れるべきなのだと客観的に考えて分かっているのに
それでも あなたに あなたとの過去に 思い出に
捕らわれたように
忘れられないんだ
いい女ほどダメな男にハマるってやつかな?
…これは冗談だけど
話を戻すと、まあ、結局今も好きなのが悔しいんだよね
どうやったら貴方のこと忘れられるかな?嫌いになれるかな?
いつか会えたら、教えてよね。
さようなら。

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウタ (プロフ) [2021年8月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU