○○への手紙

メッセージ一覧

きらーい

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いだから嫌いになって私のこと嫌いになって言いふらしていいから嫌いになって
好かれてるのほんっっっっっっとに嫌
可愛いって思われるの気持ち悪くて仕方がない
本当に気持ち悪い
着物着て私見て可愛いって言わないで
気持ち悪い
あなたに可愛いって思われなくない本当に無理
文化祭で友達とやる格好見て可愛いって思われたくない
自分の顔も性格も可愛くないのわかってるけどそれあんたが可愛いって思ってくれてるの知ってるだって彼氏だったしずっと言ってた
でももう今ではそれも気持ち悪いだけ
カメラロールの私の事故画とか写真とかツーショとか全部消してるよね
消してないとかありそうで本当に嫌
ラインのグルのアルバムから写真保存したりしてないよね
本当に無理
これ誰にも言えない
自意識過剰にしか聞こえないもんでも本当に無理
気持ち悪いの私を好きでいないで早く別の子好きになって別の子と付き合って
ずっと好きだからって言葉で私を縛らないで
悪い意味で忘れられない

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全部全部被るの
同じ行動取るのも取られるのも嫌なの
だから誰かに好きって思うことが気持ち悪く思えてる
逃れられない
逃れたい
気持ち悪いの本当に

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のこと嫌いになって
最低な女だと嫌いになって

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私知ってるんだから
浮気したって勝手に思い込んでるのしつてるから!!!!

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私の言ってることただの情緒不安定なメンヘラ女で草

Neo. (プロフ) [2019年8月19日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU