○○への手紙

メッセージ一覧

二人目の音信不通の心友へ
元気~?私は元気だよ。
あなたと音信不通になって半年くらいかな?
埼玉県と大阪府は近いようで遠かった。
大阪地震の後、あなたから連絡が来て、大丈夫だって知って嬉しかった。
けど、その後の言葉にはものすごい衝撃を受けたよ。
あなたは中学に入学して、いじめられたって聞いて、正直ビックリしたよ。
そんなことされないタイプだと思ってた。
色々な事が積み重なって今は辛いよね。
でもね、大丈夫。
遠くても私がいるよ?高知県の友達にもこれは言ったんだけど、
あなたのそばにいてあげられないこと。抱き締めてあげられないこと。
画面越しに話を聞いてあげることしか出来ないこと。
助けてあげられないことが心残りです。
もう少し近かったらって何度もおもったよ。
私はあなたの大切な心友。
「辛い時は空見て私を思い浮かべて?そしたら助けるよ 」
この前ニュースで大阪府の中二の子が自殺したらしいけど、まさかあなたじゃないよね?
あなたでは無いことを祈ってるよ。
また、話せることを、今度こそ会えることを信じてます。
またいつか!大好き!

星空夢月 (プロフ) [2019年6月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU