○○への手紙

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2019年1月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お前に作って貰った垢でこんなことしてもあれかなって思うけどな
空白少なくて見にくいのは勘弁して、俺に余裕がないと思って貰えれば
お前さ、死ぬなよ
お前が必要かどうかとか好かれてるかとか伊吹と一緒になればいいとかさ
そういうもん以前にお前が好きな奴と話せなくなっていいのか
お前が傷つけた奴に謝んなくていいのか
お前が死んだあと後悔する奴をどうするのか
全部ちゃんと考えてんの?
もうここでしか連絡手段なくなったからここでしか言えないしそもそもここの板あんまり見ないだろうから伝わんないかもしれないけどな
お前が死んだら俺が後悔するし死ぬんなら俺が許すまで俺に謝れ
強引かもしんないけど許すまで死ぬな
死にたくて死ぬんじゃないかもしれない
けど生きる努力ぐらいしろ
伊吹も死んだ片割れとなんか会いたかねえよ
いつまでも飄々しやがって見舞いぐらい通せ
確かにお前はお前のあんな家では必要じゃないかも知れない
どこの金持ちだか知らないけどそれとなく好きでもない奴と結婚決められてようが家出てるならもう行方知れずになってやるんじゃないのかよ
同居してたやつ突き放してまで一人になる必要ないだろ
お前がかけてる迷惑は迷惑のうちに入んないんだよ
こんなとこで強引さの鳴り潜めてんじゃねえよ
好きだったら無理やりにでも自分のものにすればいいだろ
お前が綺麗事でできてる訳じゃないのなんて知ってるんだからやりたいこと全部やれよ
正直俺は余裕がないお前が死ぬと思えば
伊吹にどう謝ればいいのかもわかんないようなことにすんな
正月早々意識飛ばしやがってふざけんな
年末年始から馬鹿みたいにお前は昔のお前みたいになって
お前がしたいことはそれか
違うだろ
痛かったら痛いって言え
死ぬな馬鹿

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

👋 (プロフ) [2019年1月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU