○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年12月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

思わせぶりなんて辞めてね。
期待して折れちゃうの。
友達ごっこ、終わりだね。

(プロフ) [2018年12月24日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

貴女が私の陰口を言ってること知ってるの
貴女は私といても楽しくない、私は道具に過ぎなかったんでしょ?
なら道具らしく捨てられます。
そしたら...燃えるなり、拾うなり、リサイクルするなり出来るでしょ?
友達なんていなかったんだ、味方なんていない。
私の気持ちは私にしか見えないからね。
大好きで、大っ嫌いだよ。親友ちゃん♡

(プロフ) [2018年12月24日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

次はどんな人が拾ってくれるかな!?
優しい人かな?怒りっぽい人かな?楽しみだね!
あっ...取扱説明書ないや...作らなきゃね!
使用方法と、注意点と、返品するにはどうしたらいいかとかも書かなきゃね!

(プロフ) [2018年12月24日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

すみません本当に申し訳ないのですが、話しかけないで下さい。
私はあなたと話したことがあります。
あなたのボードで、わたしは忙しくボードに行けなくて
やっと行けるようになったと思ったら貴女は私達の会話を消していたんです。
人違いならすいません。
私は元『月華(妖狐)』という名前でした。

(プロフ) [2018年12月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

また消されるならもう関わりたくないんです。
勝手でごめんなさい。

(プロフ) [2018年12月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、では。

(プロフ) [2018年12月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU