○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

君らへ

昨日誕生日を迎えて19歳になりました。
もしかしたら、また戻ってきてくれる、誕生日を忘れられてない って 期待してたけど やはり虚しくも こないみたい
みてるかどうか そこは任意だし ましてや
ここに君たちがいるかわからないけど。

誕生日すぎたけど、誕生日をきっかけに これを最後に君たちを忘れて生きようと思う。

今でも 戻ってきてくれる と信じてるのは、きっと、捨てられた 裏切られた と信じたくないんだと思う。

今君たちがどういう心境なのか はたまた覚えてくれてるかも分からないけど、
少なからずこっちは 君たちを愛してたし 大事にはしてた。
けど怖くなって逃げたのはそっちだし
しつこくメールを送るとそろそろ自分の自己嫌悪をただただ深めるだけなので
諦めることにするね。

去年の誕生日 作ってくれたケーキのぬいぐるみ?と 手紙の写真、も 忘れるために消すね。

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メアドも電話番号も 踏ん切りがつけば、つく気がしないけど 消そうと思う

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう離れて半年になるけど、終わる時はそんなに容易く終われる関係だったな、って多分思って生きてくよ

君は沢山の人に慕われて 何事もがんばって 生きていくんだと思うよ これからも
だからこれからは シャットダウンするつもり。

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もう待つのも疲れたから 辛いけども そろそろ諦めないと 自分がおかしくなるもので
だから もう諦めていいかな 諦めたいけど諦めれないけど 頑張る
もっと待とうと思ってたけど



もう十分関わりたくないと思われてることに気づいたのでこれで さようなら

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みゆ 薫 ひかり へ

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年11月21日 9時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU