○○への手紙

メッセージ一覧

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今日で4年。
君がいなくなってからの毎日は 心に穴が空いたみたいに 何を埋めても満たされないよ。
相も変わらず、まだ恋愛ごっこしてるんだ。
ほんと、懲りないよな。笑
今日はさ、めっちゃ最悪で 朝っぱらから暴力受けたんだ。
なんかハンガーでめっちゃ叩かれて、蚯蚓脹れになってる、ハンガーの形の。笑
ほんと、逃げたくなるよ。
妹がさ、もう1週間以上帰ってこないんだ。
ばーちゃん家に逃げてさ、楽しそうだよ。
姉ちゃんもいつも仕事だし、本当 俺独りぼっちなんよね、寂しいなぁ。笑
俺もそっち行きたいよ。
もう疲れたや、笑
そうそう、久しぶりに本気になれそうな奴いてさ。
でも、怖いって。
どうすればいいかな。
なんてな。
うだうだ長くても悪いからここら辺で。
ごめんな、約束守れなくて。
指輪 無くさないで。

叶真

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おわり (プロフ) [2018年11月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU