○○への手紙

メッセージ一覧

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと〜どんな感じでいつもやっとったかいな、普通に忘れたわ

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ取り敢えずこの名前と顔文字付けときゃ分かるでしょ、って感じで、自分雑です、相変わらず

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、いつかどこかで自分宛への手紙かなんかを見付けました、本当にだいぶ昔の話ですけど

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このサイトももう別れたからって訳じゃないけど、別れてからめっきりしてなくて

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

普通に時の流れですね、凄いな

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体調面は勿論グズグズの貧弱クソメンタル野郎ですけど、守るべきものはあるので生きてます

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

って明記して取り敢えず生存確認だけでもしときます

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特に言いたいことがある訳じゃないけど、きっと多分幸せに暮らしてると思うので、自分が君の人生で汚点になったまま終わって無ければいいなと思っています

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言いたいことがある訳じゃないって偉そうだったな、言う立場でも無いです

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

捨てた、裏切った、突き放した、うん、そうだと思う、護身に走った

小鳩 (プロフ) [2018年11月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU