○○への手紙

メッセージ一覧

保守したかったけどもう書いちゃうネ
相変わらずこのクソサイトで別垢作ってはメンヘラに見つかり逃げてはまたその繰り返しをしています(にっこり)
いや別に逃げてるつもりないけどぉ!!!!垢停させられるから。。。。。(??)
何を書いたらわかんねぇとりあえずなんか書きたくて、形に残しておきたいだけかもしれない、言葉足らずすぎてごめんね!?!?!()
語彙力が育ちませんタスケテ(無理)
いや~~~~うん、何を書こうとしたかもうワスレマシタ☺️☺️☺️
まぁね!!!!名前とか言わないけどとりあえず大切です!!!ハイ!!!!(?????)
もうすぐさ、ね???アレじゃん?????察して????????(何を)

くそすぎ萎えたバイバイサヨナラ☺️☺️☺️ (プロフ) [2018年10月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なう(2018.10.22 22.03)

くそすぎ萎えたバイバイサヨナラ☺️☺️☺️ (プロフ) [2018年10月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(唐突に訳のわからんことをする奴)

くそすぎ萎えたバイバイサヨナラ☺️☺️☺️ (プロフ) [2018年10月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえずまぁ、ハイ、フツーに大好きです☺️☺️☺️☺️☺️☺️
これ普通に書けばいいんだけどね!!!!!
いやでも、なんかさ、ね????はずいじゃん??????
とりあえず明日楽しみにしといてください。。。。()

くそすぎ萎えたバイバイサヨナラ☺️☺️☺️ (プロフ) [2018年10月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Mへ☺️☺️☺️

くそすぎ萎えたバイバイサヨナラ☺️☺️☺️ (プロフ) [2018年10月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU