○○への手紙

メッセージ一覧

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただ笑ってくれる貴女が愛おしくて 大切でしょうがないんだあ、、
いつも構ってくれてありがとう 理解してくれてありがとう 抱き締めてくれてありがとう わがまま言ってごめんなさい
下らないこととかやっても結局怒らないで付き合ってくれてありがとう 一緒にばかなことして笑いあったりしてる時間が私にとっては何よりも尊くて 大切で 大好きな時間です
また一緒に川に行こうね、ね、絶対
また一緒にアイス食べようね、
普通なら私なんて見放されてもおかしくないぐらいうざくてめんどくさい性格してるのに 貴女は愛してくれたね、大切だと言ってくれたね、私の事を。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。
私にとっての貴女は 本当に母のような存在で 全部つつみこんでくれる 暖かい、有難い存在なの。
貴女の前だとすべてを許せるような気もするんだよ、世界だって救える気がする、なんてね 笑
貴女にとって私はどうかな 可愛い妹かな、?
少なくとも私は 貴女のことを大切に思ってます、本当に。大切で、有難い、家族で、親友なあなた。私達一緒なら、怖いものなんてない。そう思える。貴女にとっての私も そうであるといいな。 2018/07/23

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大好きなリアルの姉へ

👋👋 (プロフ) [2018年7月23日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU