○○への手紙

メッセージ一覧

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]


やっぱり此処に来ちゃうと逢いたくなって駄目だね
元気にしてますか
そういえば昔仲良かった人を三年ぶりに見掛けて、その子も三年ぶりに来たらしいんだけど思いきって話しかけたら忘れられてた(笑)
ちょっとショックだったけどまあそんなもんだよなって
もう4年経つけどこんな執着してる自分が可笑しいんだよなーって思いました、ハイ
でも颯の声とか顔とか話した事とかもうあんま覚えてないのに、何にこんな執着してんだよってたまに思うよ 残ってる会話見返してあーこんなこと話してたなーってなったり恥ずかしくなったり
これから少しずつ忘れていくのかなって少し怖いです

みんな二、三年前から来なくなるし私も入り浸ることもなくなって昔の自分なら考えられないなと思った(笑)まあついったがあるからね
今は無理でもいつか昔大量に作ったアカウント全部消して本当におさらばしたいなーって思うけどいつになるやら(笑)
会話とか残ってると、いつか返信くるかもって淡い期待を抱いちゃってるんだよね〜〜つらみ

読まれないのになんでこんなの書いてるかって言うと寝れないしなんかそういう気分だったので!
もう辞めるよ!雨すごいね!風邪ひかないように!

いいことを書きたいんだけど全く浮かばない( ˘ᵕ˘ )
ただ幸せでいてくれていたらいいなあ、とだけ思ってます。
あ、そうそう最近やっとレモンティーの良さに気づきました
颯はコロッケ食べられるようになったかな
ㅤㅤㅤㅤㅤ

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結衣 (プロフ) [2018年7月11日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

これで三年後には再会してリア凸して結婚まで祝ってんだもん、何があるか分からないよ ほんと

結衣 (プロフ) [2023年12月31日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU