○○への手紙

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
愛瑠が見かけてくれたら、という願いを込めて(笑)
ㅤㅤㅤ
愛瑠と出会ったのはLINE!
重岡担ってヲタ垢珍しい〜と思って追加したの覚えてるめちゃめちゃ^^
お互い価値観とかも似てて信者じゃないとことか嬉しくて飛び跳ねそうになった!!
ㅤㅤㅤ
愛瑠とはリア友じゃないかってくらい遊んだしいろんな思い出あるよね。
これからも愛瑠といーっぱい作りたい!
ㅤㅤㅤ
お互いヲタ垢は小規模だけど楽しくやってこ?^^
ㅤㅤㅤ
だいすき!愛瑠に出会えて良かった!
これからもよろしく!
ㅤㅤㅤ
ふだんは口下手で言えないけどつたえてみまちた;_;#
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

p.s.
ㅤㅤㅤ 量産もいいけどストリート系がいいです。(笑)

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

❤︎♬ㅤ重岡えくぽ (プロフ) [2018年7月4日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU