○○への手紙

メッセージ一覧

..

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

多分もういないだろうから、書いても意味無い気がするけど、何か何も言えずに消えたからここでばーっと言っちゃうわ。
.
えーとお久しぶりです。
もう、消えて一年くらいは経つんじゃないの?
探すの疲れたからもう探すのやめたけどさ、今でもアンタみたいな人が居ると被せちゃうんだよね。違うって分かってるくせにさ。
.
本人に言うのは恥ずかしかったけど、この際だから。
めっちゃ支えになってました。
ネットで出会ったのに簡単に心開くとか無いわー、って言ったの今でも覚えてるわ。
でも実際心開いてたのはこっちの方だったって言うねw
何かさーアンタには何も隠せなかったんだよ。
隠してるつもりでもアンタには筒抜けでいつも
どしたー?なんかあったん?
って聞いてきて。
なんでわかっちゃうんだよーって思ってたわ。
話したこと無い話もアンタにはベラベラ喋って、アンタは親身になって聞いてくれてアドバイスくれたりとかさ。全くタメにならないアドバイスばっかだったけどさ。←
.
でも、アンタがいたから頑張ってこれた部分沢山あったよ。
辛いことすべて吹き飛ぶような馬鹿してきて、アンタには何回救われたことか。
感謝してるよ。
.
今でも挫けちゃうときあるけど、アンタを思い出して頑張るようにする。
アンタも私を思い出してくれたりすんのかな、そしたらめっちゃ恥ずかしいわw
.
アンタとすごした時間楽しかったよーっ!!
また会えたら、会えたら話そうね!
ばいばい、相棒よ!

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

黒歴史に認定。

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

..

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

しすぬより

垢変 (プロフ) [2018年5月30日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU