○○への手紙

メッセージ一覧

……………………

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

憧れの君へ。

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

……

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

冬休みの日貴女の歌声に出会いました。
その時僕は、学校の事で物凄く悩んでいました。
クラスメイトに何時も先生の居ない所で悪口を言われて馬鹿にされる日々に嫌になって逃げ出した、負け犬の僕の心を救ってくれたのは他の誰でも無い貴方でした。
初めて、聴いたあの時の感情は今でも覚えてます。
貴方の歌を聴いて少しだけ、少しだけど前を向かなきゃ‼と思えました。
きっと、あの時貴方に出会わなかったら逃げたままでなんにも変わらなかったと思います。
けど、貴方が悲しんで苦しんでたのに僕は、それに気づく事が出来なかった。
本当にごめんなさい。
貴方の歌が無い間僕は少し貴方のリスナーさんに怒りを覚えました。
何故かは言えないけれど、本当にキレた。
貴方が居ない期間は短かったけど、僕にとってはとても長い時間居なかったように感じました。
けど、貴方が帰ってきた時は泣いてしまいました。嗚呼、ちゃんと帰って来てくれた。そうおもいました

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もしこのまま帰ってこなかったら、僕達リスナーのせいだ。
何で、好きなのにこうやって貴方を困らせちゃってんだろって何度も思いました。
何であんな事になっちゃったんだろうって、ずっと。思いました。
何で、LIVEマナーや、コメントのマナーさえ守れないんだろう。サインボールの強奪や、殴る、蹴るなどの暴力。きっと、いや、絶対に貴方は、悲しかった筈。
だって自分のリスナーさん同士で喧嘩などが起こってしまったから。
起こってほしくない事が起こってしまったから。
貴方は、この手紙を読む事も気づく事も一生無いけれど、何時もありがとう(^^)
そして叶えたい夢を見つけさせてくれてありがとう。
僕は、貴方のような素敵な歌声でいろんな人を貴方が僕を救ってくれたように救えるような方になれるよう頑張るので、貴方も頑張って下さい。
そして辛くなったら、貴方の周りには仲間がいます。なので、相談してみてはどうでしょうか。
いつか出会えたら、この話を貴方に話したいです。
僕は、画面の先で見ているので頑張って下さい。

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が知らない人より

レモンドール♪ (プロフ) [2018年3月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU