○○への手紙

メッセージ一覧

おなじクラスの貴方へ
卒業しますね。
卒業したらほぼ会えなくなっちゃうのかな。
貴方はクラブチームに入るらしいね。
私はただの吹奏楽部部員。
今までよりきょりが出来ちゃうかも知れない。
でも、よろしく。

イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家 (プロフ) [2018年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここから、ちょっと気持ち悪いかも知れない。
でも、聞いて?
君のこと、凄くいじってるけど
ほんとは物凄く心の底から大好きなんだよ。
まぁ、友達にも
「ほんとに好きなの?」とか言われたりしてるから
さらに鈍い君には分かんないだろうけど笑笑
あ、そうだ。
懐かしいこと思い出した。
どうしようもなく嫉妬してしまって
君に冷たい態度とっちゃった時。
なんにも反応してくれなかったけど
ちょっと傷ついたかもって、言ってた。
期待しちゃった。
でも、君はサッカー大好き。
サッカーが恋人みたいな感じだよね。
昔っからそうだった。
君は、きっと、なんとも思ってないんだろう。
でも私はなかなか辛い。
でもね、君が好きだから。
全てを許せる

イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

辛くて辛くて、泣いてしまうときもあったし
嫉妬してしまったときもあった。
でも、君の笑顔がすべてを忘れてしまえる。
離れても、きょりが出来ても
ずっとずっと、ずーっと好きだから。
イチゴミルクキャンディ
綾より

イチゴミルクキャンディ@野球バカ@坂田家 (プロフ) [2018年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU