○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年3月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめん、やっぱまだお前のこと疑ってる。まだ信用しきれなくてごめんな。だけど、嘘はよくないよ、りゅう。垢これの他にもあるんだろ?あるんだったら言えばいいだけの話だし、一つだけだと言わなくていいんだよ。そっちの方が俺にとっては断然にいいから。まあ隠し事してるんだったら言わないのはわかるけど。傷つく。それと前から言わなかったけど、俺は知ってるんだからな。俺と同じ、お前のことりゅうって呼んでる人がいるの見つけたから。ストーカーみたいで悪いけど、お前の前垢を調べた。最初は前のボードを開けて俺らの会話を読み返しただけだったけど、気になってさ。それからの話は察せればわかるだろ?

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺さ、元隣の時にも同じことがあったんだよ。元隣の別垢見つけて、謝ってくれたけどあいつはそれでも反省してなかった。だからまたこんな事になると敏感になるんだ。ごめん。

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ただの誤解だといいんだけどな。それだとしたら解いて俺を説得したら戻る。

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2018年3月9日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU