○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

空リプ民のみんなへ

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今まで、楽しい日々をありがとうございました。私は、空リプ民の妹として、いられたのが、すごい幸せでした。
私は、大好きなお姉ちゃんがいます。ずっと返信が来なくて、嫌われたのかな。と思い始めました。ただの被害妄想ですよね。わかっています。
だけど、それだけ、大好きな人だったんです。それで、少し気持ちが混乱しています。泣きたい気持ちを必死に抑えています。
だから、気持ちが治まるまで、空リプ板には現れません。ごめんなさい。みんなには沢山迷惑を掛けたと思います。
多分、もう空リプ板には出てこないと思います。ちらっとみんなを見て、元気だったら安心するくらいです。書き込みません。
私はもう、空リプ民の妹じゃありません。妹は、私じゃなくて、他の方にお譲り致します。

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

れーさん
同い年で、すっごい絡みやすかった。ありがとう。これからも、空リプ民の弟として、みんなを笑顔にさせてね。期待してるよ。大好きです。学校。お互い頑張ろうね。

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ワーさん
いつも明るくて、すごい人だなぁと思います。こんな手紙、多分笑われると思います。だけど、笑われてもいいです。笑われる覚悟で書いています。空リプ民のお兄さん。みんなを守ってあげてくださいね。

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もったんねぇね。
宿題。教えてくれてありがとう。大好きだよ。ずっと、空リプ民のみんなのお姉ちゃんでいてね。他にも、感謝すること、沢山あるよ。だけど、あげたらキリがないから、宿題にしとくね。ありがとうございました。

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボストロママ
すごい絡みやすかったです。年上なのに、明るくて、絡みやすくて、流石ボストロママだなって思います。絵が上手くて、サインを考えてくれたり、私の絵を書いてくれたり。書いてくれた絵、大切に保存しとくね。空リプ民のママ。これからも、みんなを明るくしてね。

垢変 (プロフ) [2018年3月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あんこちゃん
辛い事もあると思うけど、それを乗り越えてこそ、楽しい人生が送れると思うよ。何様なんだよってね。そう思ったら言ってもらって結構です。私が思う事だけど、人生って、特に何も無いんだよね。全部感情任せでいいと思うな。「死にたい」って思うのは、「生きたい」の反対言葉。「死にたい」って思っても、ほぼの人って死ねないと思うんだ。怖いから。とかね。
話逸れるけど、私に絡んでくれたり、笑かしてくれたりして、ありがとうね。あんこちゃん。大好き。

垢変 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

他の方々。
他の方はあまり絡んだことが無い方々なので、少し省略させて頂きました。すみません。
皆さん、すごいノリが良くて、私も少し絡んでみたいなぁと思ったこともありますけど、自分から話し掛けに行くのはどうも苦手で、行けなかったんです。まぁ、どうでもよかったらスルーしてください。
でも、空リプ民のみなさん。大好きです。

垢変 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今までありがとうございました

垢変 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年3月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU