○○への手紙

メッセージ一覧

愛する人へ。
少し長くなるけど、許してね。
言いたいことが多すぎるんだ。


先ずは、卒業おめでとう。
高校三年生、お疲れ様でした。
国立大学受験、さぞかし大変だったでしょう。
八日の発表が気になりますね。
私は貴方が合格していると確信していますよ。
だって貴方はこれまでとても頑張ってきたから。
したい部活も辞めて勉強に励んできたんだから。
努力は必ず報われるよ。

海月さん (プロフ) [2018年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

部活の時は迷惑かけてばかりですみませんでした。
1年の時のメンバー外練習。
あのベランダで一緒に練習してたこと、私は一生忘れません。
あの頃の私はとても泣き虫で、いつも皆を困らせてましたね。
悩みを聞いてくれて、慰めてくれてありがとう。
貴方がいたから今の私は存在しています。
ありがとう。

海月さん (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

貴方が退部する時、踏み切りの前で二人きりにされた時の事、覚えてますか?
きっと私はあの時にはすでに貴方の事が好きだったんです。
そして、今も、好きなんです。
貴方と一緒に勉強したこと。
貴方と一緒に練習したこと。
貴方と一緒にお話したこと。
全部私の大切な記憶です。

海月さん (プロフ) [2018年3月6日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

卒業しちゃったから、全然会えないし、話せないし。
SNSも全然返信してくれないし。
もしも、貴方が私のことを嫌いだと言うのであれば、言ってください。
貴方の気持ちを知りたいです。

こんな面倒臭い性格の私と3年間仲良くしてくれて、ありがとう。
貴方のことは一生忘れないわ。
本当に、ありがとう。
愛してる。

海月さん (プロフ) [2018年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU