○○への手紙

メッセージ一覧

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんか色々と勘違いされてる方が居るらしいので少し手紙に書こうかと思います。
言い訳にしか見えないと思うんだけどね

まず1つ目
彼女なんていません
2次元にならいます、もう一度言います。2次元にならいます
後輩ちゃんもそうだけど時雨もそうなんだけど
2人とはもう話さないと思うんではっきり言いますわ
まず時雨
水澤なんかと話しててもしょうがないって言われたの辛いです。
あと、色々悪いんだけど俺ここで誰とも付き合う事は無いし
せめてお互いの事もっと知ったりしてから好きになって欲しかったです。

次に後輩ちゃん
君は取り敢えず俺に直接言いに来なさい
それが無理だから手紙書いてるんだろうけど
直接俺と話が出来ない子はいい子じゃないです。悪い子です。

なんか二人とも俺と話すのが嫌らしいんで手紙に書いたけど
俺もこんなこと言いたくないわ
好きな人が出来た告白しても振られた
そんなんで話すの辞めるのなら好きになって欲しくなかったです。
誰にでも優しくするのはいけない事じゃないと思うし
それで勘違いして勝手に好きになって勝手に本人に想いを伝えずに諦める
それはダメだと思いますよ、うん俺何言ってるんかな、分からないけれども!!!!

まぁ長々と書いたけど
それで俺のこと嫌いになるならない冷める冷めない何でもいいし
話してくれるならそれはそれで良いし寧ろ嬉しい
俺は2人のこと友達として好きでしたよ。

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

長文失礼

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

手紙書くの初めてなんで文章おかしかったりするけど許してっちょ(

垢変 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU