○○への手紙

メッセージ一覧

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すまんなー、最後にしようと思ったんに…
いや、な、素朴すぎる疑問が頭から離れなくてどうしようもないから見てもらえてないこと覚悟でぶつけるわ

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どのタイミングであたしだってわかった?

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あたしけっこう頑張ったんだよ?
プロフ画探すのも、下手に「!」つけてハイテンションウザ絡みキャラ作るのも
ボド代今までセルフだったんにいきなりスレからにしてみたり
学生さん、女の2本柱やめたり
名前に風要素なくしたり
文字とか青系だったんに茜色に便乗して赤系にしてみたり
君だけにはばれたくなかったなー

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁばれたものは仕方ない
嫌われたのも想定内
でも案外傷つくもので
あの夜、布団の中で涙を流しました
自分で決めたのに
ほんと根性なしだな

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すまんな、湿っぽい話はしないって決めたんに
じゃあ、こんどこそ
高校入ったらあたしはこういう点では自由だ
だからって高校入るまで待てって訳じゃないからな
もしお互い垢変を重ねて
またあたしが告白してきたら
馬鹿な女だと蔑んで罵って踏みつけて捨ててくれな
んじゃ、返事だけはお願いな
返事の返事はしないから

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

風色

さいなら (プロフ) [2017年12月8日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU