○○への手紙

メッセージ一覧

山根 (プロフ) [2017年11月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

2年後楽しみやなぁ、4年後とか言ってたのが何だかんだもう残り半分切っちゃってて笑ってる

さっさと貯金してディズニーもラブホ女子会()も色々と楽しみたいなぁと思いつつ
みんなコスプレするって小耳に挟んだんだけどそうだよね?やるんだよね???
あのプリンセスビキニ誰が着るんだろう楽しみだなぁ()

そうそう、ところで淵子が言ってた惚気の話なんだけどらるちゃがさらっとうちのって言うの夫婦かって感じだった、すごかったもうなんか夫婦だった
淵子の可愛いはもう何回も聞いてるけど一々エピソードが可愛いからどうにかしてくれ、二人共天然記念物にするぞ

2人がぐる通で張り合ってたのすごい可愛かったけどここは私も譲れない、あの人もすっごい可愛いから!いやかっこいいって思う方が多いけど!

取り敢えずさ、またホラゲーなりなんなりしようや
あれも淵子のミラティブ実況で見た時はすごい怖かったけど話しながらだと全くだった、二人共すごいきちがいだった
らるちゃメリィさんだもんね、ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッとか言い出しちゃうもんね

うん、そんなこんなで改めて2年後楽しみです
似たような内容の事多分年末にも書くんだろうけどその時までにはまた新しい話のネタが増えてたらいいなぁとか思ってたり

あと半年しないうちに絡み始めて3年ですね!いっつもありがとう!
淵子にもらるちゃにもすごい感謝してますわりと、気許して暴言とかすぐ言っちゃう時もあるけど嫌いじゃないです
これからも仲良く出来たらなぁって思ってる

多分長くなったよね、まぁまたお手紙でも他のとこでも会話しましょうや
話してて楽しいって思ってます
急にあへあへとか言い出すのはどうかと思うけど()大好きだよ

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

1年半

山根 (プロフ) [2017年11月14日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU