○○への手紙

メッセージ一覧

拝啓、今の自分へ
……拝啓?笑 国語得意なのにね〜笑
さて、今は2017/08/15です。Simejiって便利ね、笑
これをもう1回見る自分は、何してんのかな。
笑ってる?泣いてる?適当にアイス食ってだらーって過ごしてるかな。お前、ほんとめんどくさがり屋だよな。今も夏休みの宿題やろうとしてないです←よし、やろう。やる気になった。w
まふくんの歌いっぱい聴いて、好きなように過ごせよ。やりたい事をやるために私達は生まれてきた。
「人生」は、「人」の「生」きかただから。自由でいい。
泣いてもいい。ただ、「泣」いたら「立」ち上がれ。進むための「涙」だろ?笑えよ。泣くなよ。笑った方が楽しいじゃん。
ってかタブレットの充電やばい((
49だわ……じゃーな。なう(2017/08/15 16:16:59)の華月より。

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

垢変@ボド見 (プロフ) [2017年8月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU