○○への手紙

メッセージ一覧

ー僕の大好きな龍へー
色々と傷つけてごめんなさい。
別れたいとか言っておいて本当は別れたくないし、大好きなんです。
龍は、優しくて、カッコよくて、大好きって言ってくれて。
本当にこれ以上いい人はいないなっていうほど大好きな人です。
またやり直せてよかった。
璃綺菜じゃないとダメって言われた時は涙が止まらなかった。
ごめんねって何回謝っても後悔してる。
なんであんなこと言っちゃったんだろ。
ネットでもこんなに好きになった人いないよ。
僕すぐ嫌いになっちゃう性格なのに龍は違う。
嘘を言われても許せるし、本当のこと言ってくれてよかったって思ってる。
やっぱり僕は龍じゃないとダメなんだなって改めて思った。
一生一緒にいたいなって思った。
最初は長続きするか心配だったけど、龍はコメントとかくれないと嫌いになったのかなとか色々と心配しちゃたりした。
学校でも、絶対に龍のこと考えてる。
顔も見たことないし、本名も住んでるところもわからないけど、龍がいい。
そう思ったんだ。
こんな僕でもいいって言ってくれて嬉しかった。
これからもよろしくね。
大好きだよ。愛してる。
【璃綺菜】

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年6月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

誤字あった。ごめん。龍が見てくれることを願います。

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年6月24日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

<大好きな璃綺菜へ>
大丈夫。傷ついたりなんかしてないよ。
ありがとう。色々と心配しててくれたり、大好きでいてくれたり、別れたくないと思ってくれて。璃綺菜は嫉妬してたんじゃないかな?たぶんね。でも、嫉妬してくれてうれしいよ。だって、それだけ好きでいくれたっていう証拠だから。本っ当にありがと!
俺からも、これからよろしく!
大好き。愛してるよ璃綺菜。
(龍弥)

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

待って、、、。
また涙が………泣
あ"ー泣やばい笑笑

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ!ちょっ!え!泣かんでよ。俺が泣かせたみたいやん!(笑)

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

泣かされた〜(T ^ T)←
あ、でも止まってきた笑

夜崎 璃綺菜@龍の彼女💕 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、本当?よかったw

小瀧龍弥 (プロフ) [2017年6月24日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU