○○への手紙

メッセージ一覧

大好きだった人へ
こんな優しい人、いるんだ。そう思わせてくれたのは貴方です
従兄っていう関係は何だかむずかゆかったかな。4歳も上の貴方が私に恋なんかしてるなんて思いもしなかった。でも、そういう行動は結構自惚れしちゃったんだよ?
今はもう会ってませんね。きっとこれも見てないでしょう。
初恋も初キスも、貴方でした。ありがとう

ふわらー (プロフ) [2016年12月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今思えば遊びだったのですかね。
久しぶりに会って凄く嬉しかったです。けれど貴方はこちらを見ませんでした。人見知りの私は恥ずかしくて結局2人きりで喋れなかったですね。
きっと貴方は私の事をどう思ってもいなかったのでしょうね。
今は別の人に恋をしています。私に恋を教えてくれたのは貴方でした。
今までありがとう。

ふわらー (プロフ) [2017年2月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU