○○への手紙

メッセージ一覧

ちょっと最近ほんとお前のこと好きすぎてなんて呼んだらいいか分からなくなってフルネームで呼んでるわ
二次創作でだけど、美人なのに「敦ぃ…敦ぃ…っ///」とか言ってて気持ち悪いあなたが大好きです
多分きっと私は気持ち悪いひとが好きなんだ(というのは気持ち悪いくらい好きな人やものを愛せる人が好きだってこと)
あなたほど色気ある人も少ないと思うの
ほんとうにほんとうに大好きです
毎日あなたに癒されてます
あなたがいるから頑張れる
あなたが私の脳内でアホなことしてくれてるから頑張れる
好きなものはたくさんあるけど、あなたほど好きな人はほとんどいないよ
(あくまでも私のイメージだけど)バカなことばっかしてるけど、心の中心には譲れない情熱があって、大好きなものをほんとうにほんとうに愛せるあなたが好きだよ
大好きな人を、周りのものは目に入らないほどとにかく深く愛せるところがあなたの美点
でも自分を卑下したり、大切にできないところはあなたの欠点だと思う
それは私もおんなじだけど
良いところも欠けたところも、全部含めて好きだよ
でもあんまり自分を嫌いにならないでね。大切にしてね
これからもあなたの好きなものを、好きな人を、大事にしてください。愛してください。
たまには自分のことも想ってあげてね
たまに歪んでしまうけれど、
真っ直ぐなあなたが大好きです
黒子のバスケ 氷室辰也

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年2月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うへぇ長っ

蛍ノ宿 (プロフ) [2015年2月11日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU