○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

金持ちブスor貧乏イケメン
性格は同じだとします。
結婚する場合と、付き合う場合に分けて回答しても大丈夫です!

雪華 (プロフ) [2019年5月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちなみに私は結婚するなら、貧乏イケメンがいいです。
貧乏は自分が稼げばなんとかなるけど、ブスは努力じゃなおらないからです。

雪華 (プロフ) [2019年5月6日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

圧倒的貧乏イケメンだなー

雫紅 (プロフ) [2019年5月8日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

性格良ければどちらでもよし。
表面で見いてはいけない。
人それぞれ好きでその顔に生まれたわけでは無いため攻める者でも無い。
実際この世にブスなんて者は存在しない。
人間という生物が勝手に生み出した言葉だ。ただそれだけ。
だからこそ自分は自分が心から信用できて優しい、良い人がいいと思う。
別に好きな人は性格も見た目も全てが好きだよ?中身だけじゃ無いよ?全て愛してるから好きな人だよ?
なんか長々とすんまそん。

赤井司(青八木零)(旧垢) (プロフ) [2019年5月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貧乏イケメン
世の中金じゃないよ、大事なのは愛だよ()

りぃ¥りほらぎ同盟¥ (プロフ) [2019年5月17日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…金持ちブスと付き合って、彼に整形させるという選択肢はあります…?

深山 (プロフ) [2019年7月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU