○○さんと友達になりたい!!

メッセージ一覧

国擬人化漫画(APH)が好きな人とお話してみたいです!!
まだハマったばかりですが、そんな人とでもいいよ!って方がいたらお気軽に話しかけてください(´-`*)

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私でよければ

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2016年2月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まさか返信がくると思ってなかったのですごくうれしいです←
ちなみに小鳥遊 冴さんは何領(?)なんですか?

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月11日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう思って頂けて良かったです(?)!w
英領ですよ(世界領になりかけてますが)

あと、私のことは冴でいいです

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2016年2月11日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はいろんなところをウロウロしてるんでまだ何領かわかりません!←
たぶん英かマカロニあたりに落ち着きそうな気がしますが……というかみんな好きです!!←

じゃあ冴って呼びます!私のことは何でもいいので適当に呼んでくださいw

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初のうちってなかなか決められませんしねw
やっぱり、みんな個性があって良いですよね!

じゃあ、優ちゃんと呼ばせて頂きますw
敬語も外して頂いて結構ですよ?

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2016年2月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まだハマって2カ月くらいなんですよwもっと早く知ってれば歴史が好きになっていたのかな、と後悔←
一人ひとりのキャラが個性的で決められないんですよ!!わかってもらえてうれしいですw
あ、はいw了解です(*´▽`*)たまに敬語出るかもですが次からタメで話しますw冴ちゃんもタメでいいよ!

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。私も敬語でちゃうかもだから大丈夫だよ。

実は私もハマって4ヵ月くらいなんだ。
んね、早く知ってたら、もっと歴史出来てただろうな…w
張り切ってたら、「次は日本史です。」とか言われて、「祖国しか出てこないんかい!?」って……w

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2016年2月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中1の時に知るべきだった…w
祖国が出るだけいいじゃんw私は今公民やってるから……うん………
あ、でも!もうすぐEUとか出てくるはずだからちょっとは楽しみ♪←

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月12日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ホント同感!
公民か…w EUは賑やかそうでいいねww
ん?公民と言うことは、もしかして中3かな?私、後輩だった…

小鳥遊 冴@Twitterに籠り気味 (プロフ) [2016年2月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

初めてEUを知った時はまだ真面目に社会の授業を受けてたけど日本史のせいで社会が嫌いになった…ごめんよ祖国、あなたが嫌いなわけじゃないのよ……←
正解!!受験まであと25日くらいの受験生です☆よく中3とは思えないとか言われるし後輩とか気にしないから全然大丈夫!!冴ちゃんって中1か中2、どっち?

優莉@ツイッター始めました (プロフ) [2016年2月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU