○○さんと友達になりたい!!

メッセージ一覧

歌い手、実況者好きな人!
実況者は主にチーム湯豆腐好きな人!!
湯毛ぽ、やまだんさん好きな人!
居ましたら私と語りましょう!

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

オススメします!笑
そのアイコンはもしやえふやんではっ…!?

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月24日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます!知ってますとも!!
大好きです!!!

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論知ってますよー!!

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

だと思いますw
よかった、知ってるいる人に出逢えてww

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大好き過ぎて友達にも勧めてしまった←

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ウラツクでも書き始めるほど中毒です
あれはハマります
大阪町会議であうろんとろーを見ましたがイケメンでした←

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

生憎2人のところにサイン貰いに行ってなくて友達が行ってました
二人ともイケメン…って呟いてましたww

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また会える機会があればいいでしね(´・∀・`)

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、今頃ですが友達申請ありがとうございます

ひーちゃん (プロフ) [2015年1月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ひーちゃんsお久しぶりです(´∀`)本当にお久しぶりでs(((もちろん団長も湯毛ぽも愛してますふへへへ←本当に団長好きな人少ないんですよ悲しい(´;ω;`)団長も湯毛ぽも好きなひーちゃんsに会えてよかったです(感動)

虎一 (プロフ) [2015年2月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU