○○さんと友達になりたい!!

メッセージ一覧

ボカロ、ってか、御神楽学園組曲とkradnessさんとかで話せる人!
歌い手さんを少しでも知ってる人、友希させてください!

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

御神楽、ボカロ、歌い手さん、好きです!

(プロフ) [2014年11月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントですか!もしかして、アスヒ君…好きだったりします?てか、御神楽の人、全員好きなんですけどwww

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も、全員好きです!ww
そうですね、アスヒ君も好きですけど、赤間先輩も好きです!ww

(プロフ) [2014年11月1日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!分かります!でも貞松先輩も捨てがたくて…シグレは第一印象良かったんだけど小説読んだら、えっ…、ってなったwww

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、わかりますww
まさに残念って感じでしたwwww

(プロフ) [2014年11月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね、後、友希してもいいですか?
ここまで話が合う人って久しぶりなので…

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!

(プロフ) [2014年11月1日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
後、そろそろ落ちます…スミマセン…

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、また明日!

(プロフ) [2014年11月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はいっ!おやすみです!

オクラ餅(日曜午前only) (プロフ) [2014年11月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU