○○○募集中ww

メッセージ一覧

お話しましょう

西 (プロフ) [4月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ

(プロフ) [4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

凄く嬉しいありがとう、仲良くしてください お名前、なんて言うの?

西 (プロフ) [4月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとう仲良くします
ゴミです

(プロフ) [4月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だいぶ攻めた名前だねえ なんて呼ぼうか迷うなあ もう少し悩ませて

西 (プロフ) [4月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

悩みに悩んで名前忘れてくれ (?)

(プロフ) [4月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それはちょっとアレじゃない?わたしの中ではいま埖が埴輪の埴に見えてて ハニワだ〜となっています 連想ゲームがお得意です

西 (プロフ) [4月18日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

埴輪かあ初めて言われたなあ└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

(プロフ) [4月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

みんなが埴輪には見えてたらもうそれは埴輪に改名した方がいい とはいえ 脈絡なさすぎるからごんちゃんぐらいが丸いですかね

西 (プロフ) [4月18日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

埴輪ダンスしてるかわいい笑

西 (プロフ) [4月18日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU