○○○募集中ww

メッセージ一覧

…。

いち (プロフ) [4月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

jr.に目がないデビュー担激求めしてます~!
いっしょに語りましょ~„><„

いち (プロフ) [4月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えーーんAぇはデ組ですか(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)爆笑
吉川太郎アイコンで、ごめんなさい………………(ぇ)

⠀ ⠀ (プロフ) [4月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Aぇはギリギリjr.組ですかね…^^;
アイコン太郎くん…!!

いち (プロフ) [4月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これ、Jrに興味がないデビュー組担ってことですか??それともJrが好きなデビュー組担……??(👈それはなんだ……?)
デ組は田中樹さんがすきです😻😻😻

⠀ ⠀ (プロフ) [4月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

独身時代(今も)の太郎の顔が大好きすぎて毎日これ見てますWWWWWW
Jr担だからあの書き方で募集したてことですかね??どこのオタクさんですか😻

⠀ ⠀ (プロフ) [4月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

jr.が好きすぎるデビュー組担って意味です*^^*
樹くん!かっこいいですよね„><„
太郎くんいいですよね*^^*
はい!Aぇ! group と最近は Go!Go!kidsが好きです!!

いち (プロフ) [4月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

😹😹掛け持ちの子募集中でしたか
あ!!えぇだったんすね!!?!?!?申し訳ない(?)同担じゃないよう祈るばかりです ゴゴキ〜〜〜⁉️ひなりくんしかパッと浮かばない……(エアプ)

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

掛け持ち大丈夫大歓迎です~*^^*
はい!あ、同担ダメでしたか… 誰担さんなんですか~??
ひなりくんかわいいですよね!私じんせいくんが好きです~^^

いち (プロフ) [4月11日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あむしろ雰囲気からいちちゃんが同担拒否かと思って😭😭笑 わたしは佐野のおたくです(- ʖ̯ -)
じんせいくん爽やかですてき🥹今のアー写めちゃくちゃいい。。! ゴゴキまでいくともうわたしが推すの犯罪臭がして😹😹😹👈

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

同担さん大歓迎です~*^^*
一部拒否してる子もいますが…^^;
佐野ちゃん!!かっこいいですよね!
ですよね~!!もうかわいすぎて最高です~„><„
犯罪臭………大丈夫ですよ!愛が大きければ許されるはずです!(?)

いち (プロフ) [4月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU