○○○募集中ww

メッセージ一覧

少年忍者とヒロアカ好きな人語りましょう!😸💕

りり (プロフ) [4月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーーっ!忍者担だ(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)
吉川太郎アイコンで声掛けてごめんなさい(!)

⠀ ⠀ (プロフ) [4月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アンビ私も好きです😏笑( 小声 )

りり (プロフ) [4月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

😭
忍者だとゆじが好きです(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)🍊
うれしい!!!実は本命はAぇなんですけど、関ジュの縦の繋がりが好きだから……( ◜ᴗ◝)

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!ゆじ推し周りにいないので嬉しいです~😭😭
Aぇ数年推してたですが推しが辞めたので笑笑
アンビはゆうりくんがすきです~!!!!!!!!!!!(^-^)

りり (プロフ) [4月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だれとも被ってないならよかった〜〜😭😭激ゆるだけど。。
あ😭😭😭その節は大変、こう、申し訳なく……(え?)
おかゆちゃん💖💖カワイ〜〜〜っすよねぇ……可愛い系のお顔立ちの方々だ……

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや全然いいですよ笑
丸顔の人大好きなんですよ~!!!笑

りり (プロフ) [4月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Aぇ! groupさんを代表して謝っておきます😭😭😭😭(新メンバー?)
丸顔かわいい〜〜🥹🥹逆にわたし、シュッとした子ばっかり好きになるから被らないかもです🤝

⠀ ⠀ (プロフ) [4月11日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば何で呼べばいいですか!?もっと仲良くなりたいです😏
確かにゆじ、シュッとした顔ですよね~!!

りり (プロフ) [4月12日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU