○○○募集中ww

メッセージ一覧

ゆるく勢いだけで会話してくれる人〜〜!!

無課金 (プロフ) [4月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

善ければ!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [4月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!ありがとうー!

無課金 (プロフ) [4月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!
あ、恒例します??

海凛@人間不信中 (プロフ) [4月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しよっかー!
むかきんです、よろしくね!

無課金 (プロフ) [4月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

むかきんさんですね!!
私は、海凛と言います!!
宜しくお願いします!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [4月4日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん読み方わかんないから海ちゃんって呼ぶわ〜!よろしくね!
海ちゃんは何か好きなものある?無課金はご飯食べるのが好き〜!

無課金 (プロフ) [4月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すいません笑ふりがなふってなかったですね笑
海凛と書いて(かいり)です!!
あと、海呼びOKです!!
私は、小説書くことです!!
むかきんさんは、ご飯が、食べることが好きなんですか!!
ご飯美味しいですもんね笑

海凛@人間不信中 (プロフ) [4月4日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小説書くんだ〜!なかまだ〜!楽しいよね〜!!
ご飯食べると幸せになれるからね……毎回の食事が楽しいね……

無課金 (プロフ) [4月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!
あ、むかきんは、どんな小説書いてるんですか??
ちなみに、私は、BLです笑
ですよね笑
確かに、ご飯、食べると幸せになるし、元気になりますもんね!!

海凛@人間不信中 (プロフ) [4月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU