○○○募集中ww

メッセージ一覧

返信遅い&🔰で良ければ誰か話しましょー!

🫳 (プロフ) [4月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

初心者に見えないぜお姉さん!こんにちは❗️

⠀ ⠀ (プロフ) [4月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それは嬉しいですね、、😎💍
こんにちは!ありがとうございますー!

🫳 (プロフ) [4月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

指輪だ………結婚!?
あつすぎる 電車待ちの時間お姉さんいるかな〜〜? おねえさんは今日何してたよ(話の振り方何)

⠀ ⠀ (プロフ) [4月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚します??😘♡
私は今日ぐでーっとダラダラしてましたね、、ちょぴっと課題しました💪💪
てか赤髪みましたよ!可愛すぎて惚れました!🍓🤍

🫳 (プロフ) [4月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

結婚しちゃおうかな〜!!!?!?💍👰🤵
とても偉い、、偉すぎる、、、大学生くらい?こんな、新年度に課題をしているので鬼偉いです
キャーー!ありがとう😭ございます😭ちなみに1日でなんか落ちてオレンジみ増しました(´• ̯ •̥`)🍊

⠀ ⠀ (プロフ) [4月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

式場予約しておきますね!💒🤍
えっ大学生くらいに見えます…??意外です🥹褒められるの大好きなので嬉しいです〜!!
あらら落ちちゃいましたか…💧でもオレンジ色も可愛いし絶対に似合うので好きです🍊😉♡

🫳 (プロフ) [4月1日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

新婚旅行はバリ島がいいです🥺
わたしよりは歳上そう!でそう思った、、もっと下なのね、、!?(๑>ᴗ<๑)
わ〜ん自己肯定感あがっちゃう🥹うれしい🥹🍊 暖色しか似合わなそうだから次は何にしようかな、、🎶

⠀ ⠀ (プロフ) [4月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

バリ島いいね!✌️🤍
そして年上に見られたの意外すぎた👐😙
暖色似合うのいいな〜!赤っぽいピンクとかも絶対素敵だと思う🤌♡

🫳 (プロフ) [4月1日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今更だけど呼び呼ばどうする、、?👉👈

🫳 (プロフ) [4月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU